« ビジネス誌「アントレ」と高級スリッパの関連性理論 | メイン | 「からだにいいこと」3月号で恋愛を語る »

2006年01月15日

りっぴーさんの叫び:「このままクモの巣が張るのはいやだ!!やっぱり彼とHがしたい!」

すずね所長

お褒めの言葉、どうもありがとうございます。

かわいい、なんて、メールの文言だけで言ってもらえたのが
なんだかすごく嬉しかったです。

りっぴー、実は去年にがっかりすることがありまして、、、

「Hしたいナ」

と、意を決してだんなさんに話をしたとき

「近いうちに、ね。。。指折り数えて待っててよ。」

なんて答えられて、本当に毎日指折り数えて待ってたんです。
でも、、、10日過ぎても20日過ぎても音沙汰なし・・・。手だけでなく足の指も使い
果たしました。

1ヶ月過ぎた頃、おずおずと「もう、指折り数える指がなくなっちゃったよ・・・」
というと、
「え、もうそんなに経つ??」

と言われてそれっきりでした。
これは期待していただけに、がっかりしました。

りっぴーさんのマニュアル

このエピソードを友人に言うと、

「なんてやつ!!」

なんて私の代わりに怒ってくれたんですけど・・・。

その友達には

「信じられへん。(←関西人)
なんでXXちゃんがそんな風に扱われるの!?
XXちゃん、合コンやろうよ、合コン!!」

と、励ましてもらいました。
私の過去をよく知っているだけに、私が男の人から
すげなくされているのが信じられないとのことです。。。

でも、振り返って、彼の前でカワイイ女の子でいる努力をちゃんとしていたかと考え
てみると
子供が生まれてからは特に、私の体調が悪いこともあって、家事・育児をあまり手
伝ってもらえないことに
カリカリとして、だんなさんにはいつもお小言ばかり言っていました。
妻の状況を理解してくれないだんなさんにも問題があると思っていますが
もしかしたら、彼の仕事が大変なことをもっと理解してあげた上で
ちゃんと話をし、おはよう・おやすみ・行ってきますのKissをちゃんとしながら
もろもろの不満も吐き出せば、心がギスギスしなかったかもしれません。
私にも、反省すべき点は多々あると思います。

ちょっとくじけて私自身の性欲も一時衰えてしまい、サプリ系を飲んでもらうのをや
めた時期もあったのですが
最近、「このままクモの巣が張るのはいやだ!!やっぱり彼とHがしたい!」と思い
なおしました。

今日は、本に出ていた元風俗嬢の方のインタビューコメントにあった
「家でも、だんなの目を意識している。
部屋着はタイトなパーカーを胸元までチャックを下ろして着ている」
と言うのを参考に、
「よし、今年はエロカワイイ奥様・ママを目指すぞ!」
と、意気込んで、GAPで”XXSサイズ”のパーカーを購入しました!(単純で安直です
が・・・)

すずね所長の本は、りっぴーの毎日の通勤のお供です。他の乗客に見えるとちょっと
恥ずかしいと
思いつつも、色んな奥様のきわどいインタビューコメントを朝に夕にと読んで勉強し
ています。
イメージトレーニングにもなるし、朝からセクシーな気持ちになることで、なんだか
その1日の
自分の顔の表情も前より艶っぽくなったような気がしてきました。
Hなことを考えていたり、パートナーとのセックスが充実している女の人って、
もしかしたら少し綺麗になるんじゃないでしょうか・・・。

今日まで、出張だとか仕事で朝帰りだとかで接する機会が無く、
だんなさんとはまだHをするには至っていませんが、私自身、今の前向きに努力して
いる自分が好きになってきました。

これでH復活すれば言うことなしですよね。

今週末、子供をだんなの実家に預けるので、だんなさんと二人きりの夜が過ごせるこ
とになっています。
ボーナスも出たことだし、二人で久しぶりにブティックホテルにお泊りにいけたらい
いなぁー、、、などと
夢を膨らませています。 勇気を出してだんなさんにお願いしてみようかな。。。


長々と乱文失礼しました。ブログのコメントが嬉しくてつい、沢山書いてしまいまし
た。

また報告させてくださいね。     りっぴー

____
通勤のおともにすずね本?!
むちゃ楽しい通勤じゃないですかあ。
エロスの女神がりっぴーさんに降りてくること間違いなし☆^^)v
すずね新刊もお楽しみにね。ガンガン書きます。
すずねより

_

りっぴーより
すずね所長

このたび、先週末に晴れて、レスを解消しました!
これも全て、夫婦仲相談所のおかげと感謝しております。

と言っても1回だけなので、これが継続されるように引き続き努力を続けるつもりで
す。

今回の取り組みは自分の意識改革にもなりました。
今までてんで子供だった自分を痛感し、少し大人になることが出来たような気がしま
す。
そして、まだまだ、これからもっと努力して、よい夫婦になりたいと思っています。

色々と詳細エピソードもあるのですが、取り急ぎ、ご報告まで・・・。

りっぴー

投稿者 suzune : 2006年01月15日 11:43